キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊エシリアのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園2016イベントで登場した星4ウォリアー「エシリア」です。根強い人気があり実は13歳のロリキャラです!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

茶熊エシリア

茶熊学園2016イベントで登場する「エシリア」です。

クリスマス以来の登場ですが、前回双剣でしたが、今回はウォリアーとして登場します。

今回のウォリアー強化で一気に強くなりましたが、ノアの後ですし強化との相性なども気になりますね!

で、ちょっと驚いたのが、エシリアのプロフィールを見たら、13歳なんですね。。。。

どうみても13歳には見えませんが・・・・ナゾです。。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

茶熊エシリアのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 649 721
SP 177 197
攻撃 477 513
防御 194 218
会心 117 137
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の移動速度がややアップ
スキル1 オープン・ザ・ドアー(消費SP:21)
スキル2 クロックトリック・ディレイ(消費SP:60)
オートSP 移動速度+50%
オートSP チャージ時間-30%
オートSP 雷属性ダメージ+200%
コスト 9 11

 

茶熊エシリアのスキル

スキル1:オープン・ザ・ドアー(消費SP:21)

説明:ドアを取り出し敵に雷属性ダメージを与え、ドアの周囲の味方のチャージ時間を5秒間30%短縮する。さらに、ドアが15秒間雷属性ダメージを与える。

スキル1ですが、ドアからトランプを出して自動攻撃を行います。このドアですが最大で3つまでおくことが可能で、ボコボコ自動で攻撃して殲滅してくれます。(トランプは1秒で1枚出ます。)

またドアの周囲にいるとチャージ時間を30%短縮します。

スキル2:クロックトリック・ディレイ(消費SP:60)

説明:敵に雷属性ダメージを与え、周囲の味方の攻撃速度を30秒間50%アップさせる。さらに、敵にダメージを与えスロウ状態にさせることがあるエリアを20秒間設置する。

スキル2ですが、置き型スキルになっており、時計の中に敵が入ると、ダメージ&スロウ状態にすることが出来ます。

また味方全員の攻撃速度を30秒間50%アップします。

 

茶熊エシリアの評価

スキル1が凄すぎ!

ノアの後なので、やや心配しましたが、エシリアにはエシリアの強さがあり、しかもスキル1が凄すぎです。

最大3個まで設置可能なドアで、ビュンビュントランプを飛ばすので、それだけで雑魚殲滅が可能です。

トランプ攻撃ではSP回復は出来ないので、あとはエシリア自身がグルグル回っているだけで良かったりします。

もともとウォリアー強化で強くなりましたが、相当強いです。

雷属性+200%が強い

オートスキルで「雷属性+200%」があり、スキル1、2共に属性特化攻撃が可能です。

HP回復に注意

エシリアですが、唯一HP回復の手段がないので、武器側で回復出来るように工夫すると、敵無しの無敵キャラです。

スキル1がほんと強いので、ビュンビュン攻撃して楽しいキャラです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク